Xbox/Windows10 Games

Forza Horizon 5では11のユニークなバイオームが登場!砂漠や峡谷、都市まで。

今年の11月に発売されるオープンワールドレースゲームForza Horizon 5ではメキシコが舞台となっています。ゲームのクリエイティブディレクター、マイクブラウンはメキシコは美しい歴史的な都市や壮大な峡谷、雪山など様々な個性的なバイオームが1カ所にある場所でありHorzonフェスティバルの開催にぴったりな場所であると説明しました。

11のバイオームが登場

Forza Horizon 5で探索できるバイオームは次のような場所となります。

峡谷

独特の縞模様の地層を見ることができます。バイオームごとで本作では音も変わるので、こういった峡谷ではどこよりも多くの反響音を聞くことになるでしょう。

熱帯海岸

メキシコで休暇を過ごすならやはりビーチでしょう。カモメに広い砂浜、穏やかな海、すべてが生き生きとしています。ただし嵐の時期は飛んでくる椰子の木に気をつけましょう。

農地

以前のForza Horizonでも平坦で乾燥した農地はありましたが、Forza Horizon 5ではなだらかな丘に緑豊かな農地を見ることができます。

乾燥した丘

名前の通り、なだらかな丘や平野に乾いた草が満たされた場所です。オフロードやドライブに最適なオープンスペースがあります。

密林

緑豊かな密林では、密集した植生とそびえ立つ木々で満たされており、木々の合間から美しい太陽光線を見ることができます。このバイオームには印象的な滝、曲がりくねった川もあります。隠された寺院もあり、実際のメキシコの場所に基づいています。

リビングデザート

生命に満ちた砂漠も登場します。ここではたくさんの花や野生生物を見ることができるでしょう。

ロッキーコースト

熱帯の海外にはたくさんの機器や植物がありますが、こちらの海岸はまったく異なる雰囲気があります。木々が少ないので海が一望と出来、一日の終わりには夕日が一望できるでしょう。

砂砂漠

そびえ立つ砂浜でいっぱいのこのバイオームはバギーで走り回るのに最適です。このエリアの道路の多くはまっすぐと長いのでスピードの限界に挑みたいという時も訪れてみるといいかもしれません。

沼地

沼地はレースに最適ではないかもしれませんが、美しく複雑に絡み合ったマングローブの木々を見ながらレースすることが出来ます。場合によっては木々を破壊しながら進むことも出来るかもしれません。

グアナファトの都市

メキシコの多くの都市と同じように、歴史的な建造物や色鮮やかな町を見ることが出来ます。しかし多くの都市とことなり、ここにはなだらかな丘やトンネルがたくさんあり、レースをするのにも楽しい場所です。街の狭い通路でも異なる反響音を楽しむことが出来るかもしれません。

火山

リビングデザートの近くには非常に標高の高い火山があります。頂上までドライブすることはと特別な体験になるでしょう。また本作でゲーム内で雪に遭遇するのはここだけです。

Xbox Game PassでForza Horizon 5

進化しつづけるオープン ワールドでの心躍る無限のドライブ体験。

Forza Horizon 5
Forza Horizon 5
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed
created by Rinker
日本マイクロソフト
¥8,761 (2021/09/21 13:16:50時点 Amazon調べ-詳細)
Forza Horizon 5 Official Announce Trailer - YouTube
Forza Horizon 5 Official Announce Trailer - YouTube

Your ultimate Horizon adventure awaits! Explore the vibrant ...

www.youtube.com

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,