Xbox/Windows10 Games

【噂】The Coalition、新規IPタイトル開発中か?

正式には発表されていませんが、The Coalitionは完全新作タイトルに取り組んでいる可能性があります。これはLinkedinて削除された従業員のプロフィールから判明したものです。

新しいIPに取り組む

公開されていたLinkedinプロファイルによるとThe Coalitionのマルチプレイヤーレベルデザイナーの一人は過去6ヶ月間の間『新規IPレベルデザイナー』として働いていたという情報が記載されていました。すでにこの情報は削除されています。

ギアーズ6の”次”の作品かも?

The Coalitionは今後数年間の複数の新しいプロジェクトを手がけるために現在Unreal Engine 5を使用した次世代ゲームの開発の研究にシフトしていると発表しています。そのため当面は新しいプロジェクトや新作ゲームタイトルを発表する準備は出来ていないと述べました。

The Coalitionは『ギアーズ5』の主要なアップデートを年内に終了する予定であり、トリロジータイトルであるギアーズ6がリリースされた後はどのようなゲームが展開されていくのかはわかっていません。

しかしHaloの専門スタジオとして作られた343 Industriesとは異なりThe Coalitionは元々ギアーズオブウォーシリーズの専門スタジオとして作られたスタジオではないため、新しいIPを開発する可能性は十分にあると思われます。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,