Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサーはゲームパスがゲームのアイディアを前進させると考えている。

KindaFunny GamescastにてXboxのヘッド、フィルスペンサーはXbox Game Passがどのようにゲームを後押しするかについて語りました。

注目されないゲームが語り合うことができる

パッケージゲーム史上において、大ヒットタイトルとなるのはごく一部です。運が良ければセールで再評価されることもありますが、ほとんどのゲームは日の目を見ることなく忘れ去られてしまうこともあります。

Xbox Game Passに加入すれば、ゲーマーは多くのライブラリーの中から興味が少しでもあるゲームにかんたんにアクセスすることが出来ます。

フィルスペンサーは注目されるべきゲームがプレイされない現状について次のように説明しています。

「Preyは、発売された時から素晴らしいゲームだったと思いますが、多くの人がPreyを見逃してしまいました。私にはちょっと怖すぎるからですかね。」

しかしXbox Game Passを使えば、多くの人がプレイし、コミュニティの反応を見ることが出来ます。

「"Prey "や "Dishonored"、"Fable"のようなゲームをより多くの人がプレイすると、それらのゲームについて話すことができます。さらにスペンサーは、Game Passは新しいアイデアや新しいチームがやりたいことを考えるためのデータを提供してくれます」と説明しました。

ゲームパスは理にかなっている

フィルスペンサーはゲームパスのビジネスモデルが適切であることを強調しています。

「ゲームパスは、それが意味をなすビジネスモデルを提供してくれるので、我々はそれを続けます。ゲームアズアサービス(サービスとしてのゲーム)バージョンである必要はなく、"このゲームはそこにあって、人々はサービスでそれを楽しむ "というだけでいいのです」

 

Xbox's Phil Spencer Joins Us! - Kinda Funny Gamescast Ep. 81 - YouTube
Xbox's Phil Spencer Joins Us! - Kinda Funny Gamescast Ep. 81 - YouTube

Visit http://joinhoney.com/KINDA to get Honey for free.Go to ...

www.youtube.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,