Xbox/Windows10 Games

『Halo Infinite』は新しいピンシステムでマルチプレイのコミュニケーションが簡単に。

Halo Infiniteは2021年末にリリースされる予定ですが、現時点ではまだあまり多くの情報がありません。しかし最近343 Industriesの従業員がスポットライトで少し情報が明らかになりました。

コミュニケーションが容易に

リードマルチプレイデザイナーのAndrew Wittsによると、今作ではシリーズで初めてピンを送ることが出来るようになりました。それにより、武器やランドマーク、敵などのポイントでマークをつけてチームメイトとのコミュニケーションがよりスムーズに行うことが出来ます。

ピンシステムは最近のマルチプレイシューターでは一般的なものであり、マイクを使用しないプレイヤーにとって遙かに簡単にコミュニケーションをとることが出来ます。

Xbox Game PassでHalo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命がかかっているとき、マスターチーフはこれまでに直面したことのない最も冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説の『Halo』シリーズが、これまでで最も壮大なマスターチーフの物語を携えて帰ってきた。

Halo Infinite
Halo Infinite
開発者: Xbox Game Studios
金額: 無料
created by Rinker
ベセスダ・ソフトワークス
¥8,800 (2024/04/25 16:55:23時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,