Xbox/Windows10 Games

『Halo Infinite シーズン1: Heroes of Reach』が発表!マルチプレイの最初のシーズン。

今年後半に発売される予定の基本プレイ無料FPS『Halo Infinite Multiplayer』の最初のシーズン情報が発表されました。

ヒーローズオブリーチ

今回のシーズンでは、リーチの英雄たちを特集する内容となっているとのこと。どのようなコンテンツがシーズンでアンロックできるかはわかっていませんが、ノーブルチームが着用していたアーマーや様々なコンテンツが登場することが期待されています。

プレイヤーは無料のバトルパス、有料のバトルパスを通して多くの報酬を得ることが出来る予定です。

シーズンは3ヶ月ごとに

343 IndustriesはHalo Infiniteのマルチプレイシーズンが3ヶ月で切り替わることを発表しました。イベントをクリアするのに十分な時間があるので、面倒に感じることもなく、プレイヤーに絶えず縛ることもない3ヶ月となったとのこと。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,