Xbox/Windows10 Games

名作『Portal』の生みの親Kim SwiftがXbox Game Studiosへ。

E3 2021 Xbox Bethesda Showcaseで注目が集まっているXbox Game Studiosですが、20以上のスタジオから数々のファーストパーティタイトルを作っています。外部スタジオと協力してゲームを開発するXbox Game Studios PublishingにPortalの作者であるKim Swiftが参加したことが明らかになりました。

Kim Swiftが参加

SwiftはXbox Game Studios Publishingのイノベーションを加速し、独立スタジオとの協力とクラウド向けゲームの構築することを目的としているとのこと。彼女はPortal以外にも、Half-LifeやStar Wars Battlefrontのようなゲームタイトルにも関わっていたため、Xbox向けにも強力なファーストパーティタイトルの開発が行えることが期待されます。

Xbox成長の時

今年のE3で明らかにされたように、現在Xboxは素晴らしいポジションにいるため、今後強力なファーストパーティとクラウドを含むゲームパスによって大きな成長が期待できます。

XboxでPortal 2

2007年に発売されたゲーム・オブ・ザ・イヤーの待望の続編である「Portal 2」は、極悪非道な科学の世界で、武器よりも知恵を使うことに挑戦する、愉快で頭の痛いアドベンチャーです。非常に実験的なポータル装置を使って、あなたは再び、致命的な発明をしたパワー狂のAIであるGLaDOSと対決することになります。本作では、より多彩なポータルパズルと、1人用と協力プレイ用の2つのゲームモードにまたがる広大なストーリーが用意されており、思いもよらない方法で空間物理学の法則を打ち破ることができる。

Portal 2
Portal 2
Developer: ‪Electronic Arts‬
Price: ¥3,050+

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,