Xbox/Windows10 Games

『Stardew Valley』Xbox版最新アップデートで深刻な不具合、現在修正作業中。

農業シミュレーションゲーム『Stardew Valley』のXboxバージョンをプレイしている方は注意する必要があります。

最新アップデートで深刻な不具合

開発元のConcerned Apeによると、最新のアップデートの提供によるとXboxバージョンのゲームが壊れたとのこと。現在開発チームは修正に取り組んでいます。

XBOX「スターデュー・バレー」プレイヤーの皆さんへ:本日のアップデートでゲームが壊れてしまいました。早急に修正に取り組んでいますが、その間に以前の動作するバージョンに戻そうとしています。あなたのセーブファイルはこの影響を受けません。ご不便をおかけして申し訳ありません。

情報によると、ゲームを起動後すぐにクラッシュしてしまうとのこと。そのためしばらくはゲームをプレイすることが出来ないようです。アップデートはすぐに提供される予定ですが、Microsoftが審査するのに時間がかかる可能性があります。

XboxでStardew Valley

「スターデュー バレー」で、プレイヤーは祖父から古い農場を受け継ぎます。使い古された道具と少しのお金を手に、新たな生活を始めましょう。自給自足の生活で生き抜く術を学び、草木の生い茂る土地を繁栄させることができるか、腕の見せ所です。

Stardew Valley
Stardew Valley
開発者: ConcernedApe
金額: 無料

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,