Xbox/Windows10 Games

「バイオミュータント」コミュニティフィードバックを元に修正と変更を計画。

Xbox Series X|S、Xbox One、Microsoft Windows、PS4でリリースされたバイオミュータントの評価は控えめに言っても賛否両論となっています。このゲームを好むプレイヤーもいれば、あまり好きではないという意見もあります。しかしありがたいことに開発者はこれらの意見を取り入れて今後アップデートを開発する予定です。

フィードバックに基づくアップデート

開発チームは最近のツイートでコミュニティフィードバックを元にアップデートの開発計画を立てていることを明らかにしました。現在取り組んでいる要素は、会話のペース、ナレーター設定、難易度オプション、被写界頻度やブラーなどの映像オプション、戦利品と敵バランス、サウンドや戦闘システムなどの調整が含まれます。アップデートはWindows PCが先にリリースされ、その後コンソールでリリースされる予定です。

Xboxでバイオミュータント

BIOMUTANT®は、文明崩壊後の世界を舞台にしたオープンワールド・アクションRPG。ユニークなマーシャルアーツと剣術や射撃、ミュータントの特殊能力を組み合わせたバトルが楽しめる。 大地は病み、生命の樹はその根から弱り死にかけている。種族は分断し対立。混迷する世界を探索し、その運命を決める者は、果たして救世主か、それとも世界をさらなる闇に突き落とす破壊者か……

Biomutant
Biomutant
Developer: ‪THQ Nordic‬
Price: ¥7,600 (税込) ¥6,840+

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games