Xbox/Windows10 Games

【噂】レア社最新ゲーム『Everwild』は試作期間を含め既に5年間開発されている。

『バンジョーとカズーイの大冒険』『スーパードンキーコング』『ゴールデンアイ007』『Sea of Thieves』など多くのヒットゲームを手がけるレア社が次に手がけるゲーム、Everwildについては現時点ではまだ謎に包まれています。

初公開のCGIトレーラーでは、ゲーム開発はまだ始まったばかりだと思われていましたが、このゲームの開発は実はかなり長い期間行われていたようです。

試作は2016年から

レア社の従業員向けのLinkedinプロファイルによると、2016年には既に試作が始まっていたことが示唆されています。ただし正式な開発については2019年からスタートしたとのことで、あくまでも少人数チームでの試作だったと思われます。

レア社は現在Sea of Thievesに重点を置いており、別の巨大なプロジェクトを開発しながら運営を続けていることになります。

Everwildについて

レア社からの最新IP。ユニークで忘れられない体験が、大自然と魔法の世界で待っています。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,