Xbox/Windows10 Games

Bethesda Game Studios、未発表ゲームの人材を募集。

マイクロソフト傘下のゲームスタジオ、Bethesda Game Studiosは現在開発中のスターフィールド、エルダースクロールズ6、そして現在運営中のフォールアウト76の3タイトルの3タイトルに加えてほかのゲームの開発も行っている可能性があります。

気になる求人情報

新しい求人情報は、『未発表タイトルのシステム開発と改善のサポート』を行うためのサーバーエンジニアを求めているとのこと。

「Bethesda Game Studios では、未発表タイトルのシステム構築・改善を行うサーバーエンジニアの資格を募集しています。AAAゲームを作り続けてきた経験豊富な開発者のチームに参加してみませんか?ゲーム業界で最高の人材と一緒に働ける素晴らしい機会です。」

仕事はテキサス州オースティンのチームの募集となっています。この開発チームはDOOM(2016)のマルチプレイ開発協力、そしてFallout 76を開発したスタジオとして知られており、何らかのマルチプレイゲームの可能性があります。

Fallout 76

カリフォルニアから到着したパラディン・レイラ・ラフマーニとその部隊が、新たなアパラチア支部を設立しました。他の派閥と協力、あるいは敵対しながら、部隊の活動を成功へと導きましょう。社会を再建し、価値あるテクノロジーを安全に確保するのが部隊の任務となりますが、テクノロジーをどのように使用するかはあなた次第です。

Fallout 76 - PC
Fallout 76 - PC
Developer: ‪Bethesda Softworks‬
Price: ¥4,800+
https://gamejobs.co/Server-Engineer-at-Zenimax-3454
https://gamejobs.co/Server-Engineer-at-Zenimax-3454

gamejobs.co

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,