Xbox/Windows10 Games

Xbox版『エイリアンアイソレーション』、長年にわたるパフォーマンスバグをMSが調査中。

セガがリリースしたXbox Oneゲーム『エイリアン:アイソレーション』はこの世代で最も人気のあるホラーゲームです。本作はパフォーマンスに問題を抱えており、一部のプレイヤーによるとXbox Series X|Sでも不具合が発生することがあるようです。

不具合について

本作『エイリアンアイソレーション』で不具合が発生すると、Xbox One版でフレームレートが深刻なレベルで低下することがあります。一桁レベルでフレームレートが大幅に低下する場合があります。

これはゲームのインストール先の変更、キャッシュクリア、ブルーレイのストレージをクリアなどで修正されると報告されています。

不具合調整中

XboxチームのJason Ronald氏はTwitter上で報告されている不具合について、調査を開始したと発表しています。

Alien: Isolation
Alien: Isolation
Developer: 株式会社セガゲームス
Price: ¥8,618+

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,