Xbox/Windows10 Games

『ギアーズ5:オペレーション6』ドロップ2がまもなく登場!新キャラ、新マップなどが追加。

Xbox One/Xbox Series X|S/Windows 10で発売中の『Gears 5』の最新のコンテンツアップデートが4月13日(火)にリリースされることがアナウンスされました。

主なアップデート

新しいキャラクター:リチャード・プレスコット

ローカスト戦争のほとんどの時代にCOGの議長を務めたプレスコットが登場します。人類を救うためにいくつかの物議を醸す選択を行ったことでも知られます。

新しいキャラクター:ディスキプルドローン

この新しいローカストは、ウーコンの軍の最前線を形成するために強化されたドローンです。実験により強力な駐車用ハーネスを身につけて免疫を血液に直接送り込みます。

新しいマップ:TOMB

COGの戦争で亡くなった英雄たちの最後の休憩所、TOMB(墓)が追加されます。この墓には下に空いた中庭を見下ろす廊下があります。

EXECUTION 2.0

オリジナルのEXECUTIONは非常にシンプルなゲームモードで、単一のラウンドで敵チームを排除するというものでした。このモードの問題は時折膠着状態になり、ゲームペースが遅くなったことです。

今回のExection 2.0ではこの問題を改善するために新要素『オーバータイム』が追加されました。

オーバータイムは標準の2分間のラウンドの後で、リングがマップに表示されます。その後チームが30秒間リングをキャプチャするか、ほかのチームメンバーを排除することでラウンド勝利となります。

Gears 5

世界で称賛されているシリーズの一作、 Gears 5 の記念キャンペーンと一新されたマルチプレイが Xbox Series X と Series S に完全最適化。

Gears 5
Gears 5
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥4,212+
created by Rinker
マイクロソフト
¥4,633 (2021/05/13 01:41:01時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5