Xbox/Windows10 Games

本日はXboxヘッドにフィルスペンサーが就任して7周年!

Xboxおよびマイクロソフトのゲーム事業を取り仕切るフィルスペンサー氏が7年間チームの責任者を務めたことを記念誌、SNS上では様々なお祝いのメッセージがツイートされています。

Xbox事業を転換させた

ご存じの通り、フィルスペンサーが就任した当時はXbox Oneの初期であり、Xboxブランドにとって最も暗黒の時代だったといえます。多くのスタジオ閉鎖やプラットフォームのぶれた方向性からファンからも疑問の声が多くありましたがフィルスペンサーと彼のチームはゲーマー向けのビジョンを取り戻し再びXboxブランドを復活させました。

フィルスペンサー氏は7周年を祝うメッセージに次のようにコメントしています。

『もう7年も経っていると思うと驚きますね。これまでに学んだことや達成したことなど、チームのことをこれ以上ないほど誇りに思っています。まだまだやることはたくさんありますが、コミュニティからのサポートやフィードバックに感謝しています。』

勢いに乗っているXbox

新ハードXbox Series X|Sのリリース、BethesdaのXboxチームの参加、Xbox Game PassとProject xCloudによる新しいゲーム体験の提供、そして多くのファーストパーティタイトルの開発により、今まで以上にXboxは期待されるようになりました。

created by Rinker
SEAGATE
¥29,291 (2021/05/14 12:39:39時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5