Xbox/Windows10 Games

ジョセフスターテンはすでにHalo Infiniteキャンペーンを2週プレイ。

2020年11月10日にXbox Series X|Sのローンチタイトルとしてリリースする予定だったHalo Infiniteですが、夏に公開したトレーラーが不評だったことや新型コロナウィルスの影響などを考慮して発売の延期が発表されていました。

343 Industriesは公式サイトを更新し、2021年秋のリリースを目指していることを明らかにしました。公開された記事の最後に今作のクリエイティブディレクターに急遽就任したジョセフスターテン氏が延期決定後にチームに参加してやったこと、今後に期待できることについてコメントしています。

 

今後について

Halo Infiniteの現在の状況について報告する343iの記事内のジョセフスターテン氏の挨拶は以下の通りです。

これまでのキャリアの中で、信じられないほど才能あるチームと仕事をすることができたことは幸運でした。Infiniteチームも例外ではありません。ここにいる人たちは、Haloを理解しているだけでなく、コアとなるゲームプレイやキャラクターコミュニティなど、Halo、Haloを作っているすべてのものを私と同じように愛しています。そして、私と同じように彼らもまた奉仕するという深い責任を感じています。

私たちは自分たちのためにこのゲームを作っているのではありません。あなたのために作っているのです 今回のアップデートから、私たちが何をしているのか、そして最も重要なことは、なぜそれをしているのかについて、より多くのことを共有するつもりです。ここでいくつかお話したいことがあります。

仕事に就いた最初の週に、インフィニットのキャンペーンをすべてプレイしました。2回もね。一言で言えば、チームが成し遂げたことに最高の意味で驚かされました。インフィニットはこれまでのHaloの中でも最も広大で奥深い世界です。チームはなぜこのようなことをしたのでしょうか?それは、不思議さと自由がHalo体験の鍵を握っていることを理解しているからです。

私は、インフィニットの世界の中心で古典的なHaloの「30秒の楽しみ」が鼓動しているのを感じることができました。しかしこれほどパワフルで、機動力があり、豊富な戦術的選択の中で指揮を執ることができると感じたことはありませんでした。これこそが2000年に想像していた『Halo』であり、20年に及ぶ技術革新と創造性の革新を経て、ようやく実現したものだったのだ。

確かに、ビルドにはバグがありやるべきことは明らかに多かった。しかしマーティン・デシャンボーによるこのコンセプトアート(彼がゲームのために作った多くの信じられない作品の一つ)。

それは、私がゼータ・ヘイロー、ヘイロー宇宙全体で最も神秘的で、危険で、可能性に満ちた場所を通る最初の旅で感じたすべての興奮と好奇心と喜びをカプセル化しています。どこを見ても、私は選択肢を見ました。

私は黄金の道を外れて探検するか?谷間の峠を守っている「バニッシュド基地」を襲撃するか?フォアランナー・センティネルの飛行を追って、予想外の洞窟に入るか?山の中腹に潜り込んで絶望している海兵隊を救出するか?それとも、壮大さと親密さを同時に感じる本筋のストーリーを引っ張っていくのか?

本当に『Halo Infinite』は時間を過ごすのが大好きな世界であり、デザイナーとしてもプレイヤーとしてもまた戻ってこれることにワクワクしています。チームを代表して皆さんの忍耐と情熱に感謝しています。Halo Infinite』の冒険に参加していただけるのが待ち遠しいです。

それまでの間、皆さんが安らかなホリデーシーズンを過ごされることを願っています。また新しい年にお会いしましょう

 

Halo Infiniteについて

すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説のHaloシリーズが、これまでで最も広大なマスターチーフの物語で帰ってくる。

Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed
Inside Infinite – December 2020 | Halo Infinite | Halo - Official Site
Inside Infinite – December 2020 | Halo Infinite | Halo - Official Site

As 343 Day draws to a close, we're excited to offer a closer ...

www.halowaypoint.com

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,