Xbox/Windows10 Games

343 Industries、Halo Infiniteの次の情報公開は”準備が出来たとき”とコメント。

Halo Infiniteは本来であれば2020年11月の発売を予定していましたが、公開された映像が厳しい評価を受けた後8月に延期が決定されました。この延期によってHalo Infiniteは公開されている映像よりも大幅に進化した物になることが期待されています。

 

情報公開は慎重に

Halo WayPointの最近の投稿で、コミュニティマネージャーのJohn"Unyshek"Junyszek氏は、コミュニティがHalo Infiniteについて多くの情報を求めていることは理解しているが、情報公開は適切なタイミングでやることを心がけるとコメントしています。

私たちはあなたの質問にお答えしたいと思っています。Halo Infinite キャンペーンの豊富なストーリーとキャラクターについて詳しく説明し、カスタマイズと進行がどのように機能し、マルチプレイヤー体験の中で視覚的にどのように現れるのかを正確に掘り下げ、ゲーム全体の驚くべきコンテンツの奥深さを詳細にお見せするのが待ちきれません。

今言えるのは "準備ができたら話せる"ということだけです。(準備が)近づいてきたら 必ず前もってお知らせします。あなたの疑問には、いずれ答えが出てきます。

 

Halo Infinite

すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説のHaloシリーズが、これまでで最も広大なマスターチーフの物語で帰ってくる。

Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed

--

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5