Xbox/Windows10 Games

「Apex Legends」に待望のクロスプレイが提供開始!

エレクトロニックアーツは、Apex Legendsのクロスプレイ対応アップデートの提供を開始しました。

 

クロスプレイ

Apex Legendsに待望のクロスプレイが提供されました。これによりXbox One、Windows PC(Steam、Origin)、PS4の4つのプラットフォームで一緒にゲームプレイを行うことが可能になります。またリリース予定のNintendo Switch版でも対応する予定です。

クロスプレイの仕様は他のバトロワゲームと同様で、据え置きハード同士、PC混合サーバーの2択となるようです。つまりPC勢が一人でもパーティに入ると、PC版のサーバーでのマッチメイキングとなります。クロスプレイをしたくない場合は設定でオフにすることも出来ますが、マッチングが遅くなるとのことなので開発元はオンにしておくことを推奨しています。

 

Apex Legendsについて

熾烈な侵略戦が展開する「エーペックスレジェンズ」は、強力なアビリティを操る伝説の戦士が結集してフロンティアの辺境で富と名声を懸けて戦う、基本プレイ無料*のバトルロイヤルシューティング。 次々と登場する個性豊かなレジェンドを操り、戦術性に富んだ奥深い部隊プレイを究めよう。野心的な進化を遂げたバトルロイヤルが新登場。

エーペックスレジェンズ
エーペックスレジェンズ
Developer: ‪Electronic Arts‬
Price: 無料+

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-

© 2020 WPTeq