Xbox/Windows10 Games

バンジー製「Halo The Movie」の一部が公開!従業員にだけ配られた伝説の映像作品。

Haloファンなら必見!?Haloのオリジナルトリロジーの作曲家として知られる元BungieのMartin O'Donnell氏がYouTubeで超レアDVD「Halo The Movies」の一部を公開しました。

 

開発者のお遊び

Halo The Movieは18年前、2002年にバンジーの従業員を対象にしたHaloの社内コンピレーション作品です。カットシーンやトレーラー、エクストラの3つのセクションがあり、初期の開発中の映像、有名なコマーシャルやトレーラー、ムービーシーン、ドルビーサラウンドデモなど様々な映像が含まれています。

 

Halo CEについて

伝説の幕開け

Bungieが開発した「Halo: Combat Evolved」は、コンソールの一人称視点シューティングゲームのジャンルに革命をもたらしたSF FPSです。

マスターチーフとして知られるエリートUNSCスパルタンとしてプレイする「Halo: Combat Evolved」は、プレイヤーを神秘的な異星人のリングワールドへといざないます。チーフとしてヘイローの恐ろしい秘密を暴き、人類の宿敵コヴナントに立ち向かうのが目的です。

プレイヤーは、人間とコヴナントの豊富な武器を駆使して、徒歩や乗り物での戦闘を楽しむことができます。ミッションの種類も豊富で、ソロでの戦闘はもちろん、友人との協力プレイや、分割画面のマルチプレイヤーでの激しい銃撃戦など、多彩な楽しみ方ができます。

 

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-