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Gears 5、9月のアップデートでナッシャーのダメージが均一化。

Windows 10、Xbox OneのGears 5は継続的なアップデートによってゲームプレイが改善され続けています。

 

2020年9月のアップデート

  • ナッシャーに一貫性をもたせる
  • フラッシュバンの範囲を増やす
  • 武器リスポーンタイマーを短く
  • 4v4キングオブザヒルの品質を再評価

 

ナッシャーに一貫性を

ナッシャーが範囲でのダメージを均等化するようになりました。

  • ADSスプレッドモディファイヤ:0.45> 0.47
  • Hipfire Spread Modifier:0.9> 0.6

ペレットラウンドアップシステムの削除

Gears of War 3で導入されたこのシステムは、ダメージが切り上げられるようになっています。Gears 5では12個の9個以上ヒットした場合、ダメージは最大ダメージへと切り上げられていました。

つまり8個弾があたるのと9個弾が当たるのでは大きなダメージの差があり、これはダメージの不一致感を感じさせる原因になっていたため、この機能は削除されます。

 

またカバーでのダメージについても軽減され、カバーしている相手に対してダメージについても変更が行われます。

 

フラッシュバン

フラッシュバンの範囲は300uuから325uuに変更されました。これにより健全な性能になることが期待されます。

 

武器リスポーンタイマー

従来はすべてのパワーウェポンは30秒で復活し、セカンダリウェポンはピックアップ後30秒で復活していました。新しい設定ではタイマーが早くなり、人々がお気に入りの武器をより早く手に入れることが出来るように調整されます。

 

4vs4キルオブザキル

5v5と4v4のゲームバランスの変化を確認しています。

 

Gears 5とは?

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

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Steam版 Gears 5攻略情報
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The official website for Gears of War

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