Xbox/Windows10 Games

【噂】The Initiativeが開発中のゲームは「パーフェクトダーク」のようでそうではない?

マイクロソフトが新しく設立したThe Initiativeは、現在パーフェクトダークのリブートに取り組んでいるのではないかという噂が過去何ヶ月か話題となっていました。信頼出来る業界関係者のJeff Grubb氏がこの話についていくつか最新の情報を共有しています。

 

パーフェクトダークであってパーフェクトダークでない

Grubb氏によると、The Initiativeは確かにサードパーソン視点の新しいパーフェクトダークの開発に取り組んでいるとのことです。ただし、これは人々が望んでいるものではないかもしれません。

"確認する "というのは、バイアスがかかった言葉です。私が言ったのは @Rand_al_Thor_19
が指摘しているように、パーフェクトダークではないかもしれませんが、そのユニバースでプレイできます。

他にも「スーパーマリオブラザーズに対するスーパーマリオUSAのようなもの」とも言っており、オリジナルのパーフェクトダークとはかなり内容が異なる可能性があります。

 

4Kでパーフェクトダークを遊ぼう

Xbox One Xであれば、「パーフェクトダーク」と「パーフェクトダークゼロ」の2作品を含んだレアリプレイを4Kでプレイすることが出来ます。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-