Xbox/Windows10 Games

メジャーネルソンからインタビューを受けるバトルトードの発売記念トレーラーが公開。

レア社とDlala StudiosはバトルトードをXbox OneとWindows向けに提供を開始しました。このタイトルは26年ぶりの新作ということになりますが、その特別な新作タイトルをリリースすることになったことについてXbox Liveチームのメジャーネルソンがインタビューを行うユニークなトレーラーが公開になりました。

 

あのメジャーネルソンがインタビュー

メジャーネルソンはXboxの情報番組「Inside Xbox」の司会者であり、多くのXboxの情報発信の中心となる人物として知られています。そのメジャーネルソンがまるで開発者にインタビューをするようにキャラクターに質問をするという変わったトレーラーとなっています。簡単ではありますが日本語字幕もご用意しましたのでよろしければご覧下さい。

 

バトルトードとは?

ついにヤツらが帰ってきた!ラッシュ、ジッツ、ピンプルがアクション満載の新作アドベンチャーゲームで大暴れ!何度でも楽しめる協力プレイを仲間と遊ぼう。 最大 3 人のプレイヤーがバトルトードを操作し、何が起こるかわからない白熱のステージをクリアしていく。ルールはただ一つ。「いつ何が起きてもいいように身構えろ」だ。ゲームをクリアし、最高の瞬間を味わえるかどうかは、真の「トード」だけがマスターできるチームワークにかかっている。

バトルトード
バトルトード
Developer: ‪Microsoft Studios, Rare Ltd‬
Price: ¥2,350

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq