Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteが2021年に延期を発表、コロナ含め様々な影響が理由にあげられる。

343 IndustriesはXbox Series Xのローンチゲームタイトルとして開発していたHalo Infiniteの最新の開発状況を公式サイトに掲載しました。

 

2021年に発売延期へ

以前から発売延期は示唆されていましたが、343 Industriesは公式に2021年に発売を延期すると発表しています。

今日は、Halo Infiniteの開発に関する重要なアップデートをコミュニティの皆さんと共有したいと思います。私たちはチームが私たちのビジョンを満たすHaloゲーム体験を提供するために十分な時間を確保するために、リリースを2021年にシフトするという困難な決断を下しました。

リリースを遅らせるという決断は、今年中に影響を及ぼしているCOVID関連の影響など、開発上の課題に貢献してきた複数の要因の結果です。素晴らしいゲームを作り、開発課題の解決策を見つけることにこだわり続けた343 Industriesのチームのハードワークを認めたいと思います。しかし、このホリデーシーズンにリリースすることは、チームの福利やゲーム全体の成功のために持続可能なことではありません。

これは多くの皆様に失望を与えることになると思いますが、私たちは皆その気持ちを共有しています。長年にわたってコミュニティが示してくれた情熱とサポートは、信じられないほどであり、感動を与えてくれました。私たちは、このホリデーにコミュニティと一緒にゲームをすること以上のものは何も望んでいませんでした。余分な時間は、これまでで最も野心的なHaloゲームをファンが期待しているクオリティーでお届けするために必要な重要な作業を終わらせることができます。

皆様のご支援とご理解に感謝いたします。

クリス・リー

343 Industries Studio Head

 

Halo Infiniteとは?

伝説の「ヘイロー」シリーズが、今までにない広大なマスターチーフストーリーで帰ってくる。

キャンペーン - すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。新たなスタートを切り、人類最大のヒーローの鎧を身にまとい、壮大な冒険を体験し、ついにはヘイローリングのスケールそのものを探求しましょう。

マルチプレイ - ヘイローの名作マルチプレイが帰ってきました。詳細は今年後半にお知らせします(Xbox Live Goldが必要)

Forge - Haloの壮大なコンテンツ作成ツールが復活し、これまで以上に強力になりました。詳細は今年後半に予定されています。

クロスジェネレーションゲーミング - Halo Infiniteは、Xbox Oneとそれよりも新しいファミリーのコンソールとPCで、驚くべきグラフィックとワールドクラスのクロスプラットフォームでのプレイで、素晴らしい体験を提供します。また、Xbox Series Xおよび対応PCでは、最大4K/60FPSのキャンペーンや、ロード時間の大幅な短縮などの機能強化を行い、次世代ゲームの先駆けとなるシームレスなゲームプレイをお楽しみいただけます。

*4K Ultra HDは、Xbox One X、Xbox Series X、および対応PCでのみご利用いただけます。

 

ゲームのダウンロード・予約

Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed
Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: 343 Industries
Price: 0
created by Rinker
マイクロソフト
¥45,000 (2020/09/29 09:04:36時点 Amazon調べ-詳細)
Halo Infinite Development Update | Halo Infinite | Halo - Official Site
Halo Infinite Development Update | Halo Infinite | Halo - Official Site

We have made the difficult decision to shift our release to ...

続きを見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq