Windows:ゲーム(Steam) Xbox/Windows10 Games

Xbox/Steam「Metamorphosis」が配信、気づいたら虫になってた!?不思議な世界で友人を救え。

All in! GamesはMetamorphosisの配信を開始しました。Xbox One/Steam同時配信となっています。

 

見慣れたばしょが、アスレチックに!?

あなたはある朝目が覚めるととっても小さな虫に変身してしまっていた。虫の姿ではすべての物が大きく見える。少し前まではありふれた家だと思っていたのに、今では巨大なアスレチック施設のような場所です。あなたは人に気づかれないように薄汚れた場所を進み、移動する必要があります。環境を使ったパズルを解き、障害物を進んでいこう。

 

フランツカフカに触発されたストーリー

物語では友人ジョセフが逮捕された謎を追うことがメインのストーリーとなっています。あなたは虫になってしまいましたが、この謎の答えを解くことが出来るのでしょうか。そして人生を取り戻すことが出来るのでしょうか。

 

ゲームの内容

グレゴールとなって奇妙な旅へと足を踏み出し、自分が虫の姿に「変身」した謎を解き明か そう。『Metamorphosis』は、シュールな世界を舞台に一人称視点で繰り広げられるアドベ ンチャーゲームだ。新たに獲得した能力だけを頼りに救済を目指せ。

Metamorphosis: Xbox Edition
Metamorphosis: Xbox Edition
開発者: All in! Games
金額: USD$24.99

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:ゲーム(Steam), Xbox/Windows10 Games
-, , , ,