Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサーが例のブルートにコメント「私たちの新しいマスコット」

先日Xbox Games Showcaseでは多くのゲームタイトルが発表されました。中でも目玉タイトルとして発表されたHalo Infiniteは多くの人の注目を集めましたが、賛否が分かれる内容となっていました。Halo Infiniteのビジュアルはデモ映像ではやや貧弱に見える物で、中でも映像で写ったブルートのスクリーンショットはネットミームとして多くのソーシャルメディアで拡散されています。

そんな大人気の「クレイグ・ザ・ブルート」ですが、マイクロソフトのゲーム部門の責任者であるフィルスペンサー氏もついにコメントしました。

 

フィルスペンサーのコメント

フィルスペンサー氏は次のようにコメントしています。

"私たちの新しいXbox公式マスコットはコミュニティのみんなが大好きで、何か楽しいことをして実行する能力を持っています。:-)"

なお343 Industriesもクレイグの存在を認めています。

 

新しいマスコット

Haloといえば、公式キャラクターに「ミスターチーフ」がいますが、今後は彼のような存在として、ゲーム中に何らかの特別な扱いが行われることが期待出来るかも知れませんね。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥37,170 (2021/09/26 06:11:19時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,