Xbox/Windows10 Games

「Cuphead」PS4版開発にあたりXboxチームは協力的にサポート、Xbox限定の特別な機能追加も計画。

Studio MDHRはPS4ファンのためにXbox One/Windows向けに2017年にリリースされた人気ゲームをPS4への移植を発表しました。これにあわせてStudio MDHRはインタビューに苦耐えており、XboxチームのサポートによってPS4版が開発されたことを明らかにしています。

 

開発に協力

Studio MDHRのCOO Maja Moldenhauer氏はサマーゲームフェストのインタビューで次のように話しています。

"Xboxチームがたくさんサポートしてくれて、より多くのプレイヤーにこのゲームを届けるために力を与えてくれたことは本当に素晴らしいことです。彼らのサポートに感謝しています。"

 

支援してくれたXbox版プレイヤーへの特別なアップデートも

Studio MDHRは「Cupheadを最初から信じてくれていた素晴らしいプレイヤーたちを祝福したい」ともコメントしており、Xbox One向けに様々な無料ボーナスアップデートを計画しています。

"Xbox の Cuphead ファンの皆様には、デジタルアートギャラリー、舞台裏の解説機能、プレイアブルなサウンドトラックが追加する無料のスペシャルアップデートをお届けする予定です。このアップデートはまだ計画の初期段階にあり、時間をかけて準備を進めていますが、私たちが常に努力している品質のレベルを満たしたものをお届けできるようになりましたら、詳細をご紹介します。"

 

DLC開発は難航中

Studio MDHRはDelicious Last Course DLCの開発は予想以上に時間がかかっているとし、発表が早すぎたことを認めました。しかし一方で、この追加コンテンツをスタジオが「記憶に残る充実した体験」であることを望んでおり、準備が出来たときにリリースするとしています。

Surprise!! Cuphead is Coming to PlayStation 4 … And It's Out Today! - | Studio MDHR
Surprise!! Cuphead is Coming to PlayStation 4 … And It's Out Today! - | Studio MDHR

Today, we’re thrilled to bring you an exceptionally exciting ...

続きを見る

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq