Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteのストーリーを理解するのにHalo Wars 2の知識は必要ない。

Infiniteのキャンペーン映像が公開されました。 InfiniteのストーリーにHalo Wars 2で登場したブルートの傭兵集団バニッシュド登場することが正式に明らかになり、 Wars 2をプレイしたことがないプレイヤーはストーリーで困惑してしまうのではないかと心配している方もいるかもしれません。しかし343 Industriesは問題ないと回答しています。

 

気に入っているアイディアだから持ち込まれた

IGNのインタビューによると、バニッシュドは非常にクールで誰もが気に入っているアイディアのためHalo Infiniteにも採用されたとのことです。しかしその一方でHalo Infiniteのストーリーを理解するのにHalo Wars 2をプレイする必要はないように開発されているとのこと。

 

343 Industries Haloの問題点を認める

当サイトでも度々取り上げている問題ですが、Halo4やHalo 5: Guardiansではゲームのストーリーを理解するために膨大なゲーム外メディアを知っておく必要がありました。これはゲームのストーリーやキャラクターを広げるための物ではなく、重要キャラクターのストーリー上大きな決定についてもゲーム以外で描かれていたため、一部のファンから批判されている問題でした。

343 Industriesはこの問題を認めており、バニッシュドについては問題を回避しようとしています。

 

新たな戦士Escharum

Halo InfiniteのヴィランはEscharumというバニッシュドのウォーチーフで、彼はこのヘイローリングでのバニッシュドの活動を率いている老兵です。

もしもバニッシュドについてより詳しく知りたいのであれば、Halo Wars 2はXbox Game Passでプレイすることが可能です。

 

Halo Infiniteとは?

伝説の「ヘイロー」シリーズが、今までにない広大なマスターチーフストーリーで帰ってくる。

キャンペーン - すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。新たなスタートを切り、人類最大のヒーローの鎧を身にまとい、壮大な冒険を体験し、ついにはヘイローリングのスケールそのものを探求しましょう。

マルチプレイ - ヘイローの名作マルチプレイが帰ってきました。詳細は今年後半にお知らせします(Xbox Live Goldが必要)

Forge - Haloの壮大なコンテンツ作成ツールが復活し、これまで以上に強力になりました。詳細は今年後半に予定されています。

クロスジェネレーションゲーミング - Halo Infiniteは、Xbox Oneとそれよりも新しいファミリーのコンソールとPCで、驚くべきグラフィックとワールドクラスのクロスプラットフォームでのプレイで、素晴らしい体験を提供します。また、Xbox Series Xおよび対応PCでは、最大4K/60FPSのキャンペーンや、ロード時間の大幅な短縮などの機能強化を行い、次世代ゲームの先駆けとなるシームレスなゲームプレイをお楽しみいただけます。

*4K Ultra HDは、Xbox One X、Xbox Series X、および対応PCでのみご利用いただけます。

 

ゲームのダウンロード・予約

Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed
Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: 343 Industries
Price: 0

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥52,500 (2020/09/25 08:51:20時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq