Xbox/Windows10 Games

「The Medium」の新映像が公開、すべての物事には”ふたつ”の側面がある。次世代機ならではのゲーム体験が、配信日からXbox Game Pass対応へ。

マイクロソフトが5月のInside Xboxで発表した精神世界をテーマにしたホラーゲーム”The Medium"の最新プレイ映像がXbox Games Showcaseで公開されました。

 

二つの視点で描かれる、次世代のパワー

このタイトルでは、あなたが認識する様々なものがどのように変化するのかを焦点に当て、視点を変えることで元々認知していたものとは異なる新しい心理を発見できることをテーマにしています。

全ての物語には2面性がある。この不可解なテーマに光を当てるために、本作ではユニークなシステムが導入されています。マリアンヌは、謎を解くために現実世界と精神世界の両方を行ったり来たりすることができます。

次世代ゲーム機のパワーを使って両方の世界を同時にレンダリング、表示、操作、探索出来ます。これはXbox Series Xならではの体験で、ロード時間を感じることなく、本質的に異なる世界を同時にレンダリング出来ます。プレイヤーは様々なシーンでどちらか一方または両方を同時にプレイします。これによって驚きを感じることが出来ます。

 

次世代機なしで実現出来ない体験

このゲームのコンセプトは、Booberチームで長年検討してきた物ですが、現行ハードでは技術的に不可能でした。Xbox Series XとWindows 10で導入される最新テクノロジーによってのみ、2つの異なる世界を同時に完全にレンダリングすることが出来ます。ロケーションを瞬時に切り替えることは非常に重要なことであり、ホラーゲームジャンルのゲームチェンジャーになることを目指しています。

Deep Dive into The Medium’s Unique Feature: Dual-Reality Gameplay - Xbox Wire
Deep Dive into The Medium’s Unique Feature: Dual-Reality Gameplay - Xbox Wire

When we revealed The Medium for the first-time during Micros ...

続きを見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,

© 2020 WPTeq