Xbox/Windows10 Games

「The Outer World: Peril on Gorgon」DLCが発表!コロニーを永遠に変えてしまう陰謀とは?

Private DivisionとObsidianはThe Outer Worldの新しいダウンロードコンテンツ、Peril on Gorgonが発表されました。

このゲームタイトルでは、新しい拡張ワールドでハルシオンコロニーを拡大します。DLCでは暗くユーモラスなユニバースで愛される物を追加します。ハルシオンの最も野心的で悲惨な科学プロジェクトの一つであるゴルゴン・アステロイドに、切断された腕と謎のメッセージがクルーを導く。豊かな世捨て人ミニー・アンブローズは、博士オリビア・アンブローズ、彼女の母親、そして破滅したプロジェクトの不名誉なディレクターについての答えを見つけることを乗組員に課したが、彼らはすぐにコロニーを永遠に変えてしまう陰謀に巻き込まれてしまう。

新しい武器、アーマーなどオリジナルのゲームでは見られなかった様々なものが登場し、プレイヤーのレベルキャップは33に引き上げられます。

2020年9月9日登場予定。

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , ,

© 2020 WPTeq