Xbox/Windows10 Games

Sea of Thieves、1500万プレイヤー突破!最高同時接続数も更新。

Xbox One/Windows 10で発売されているSea of Thievesは2018年3月にリリースされて以来、1500万人以上のゲームプレイヤーが海賊として海に繰り出しました。

 

成長を続けるコミュニティ

ゲームとそのコミュニティの成長は驚異的な物で、2020年の最初の6ヶ月だけで2018年、2019年それぞれの数字よりも上回ったプレイヤーが遊んでいたことも驚くべき事です。

 

Steamで売上100万本を突破

2020年6月には330万人を超えるプレイヤーがゲームをプレイしました。これはアクティブユーザーとして過去最大の数字です。Steamでのリリースにより、SteamコミュニティがSea of Thievesに参加したことも非常に大きな影響で、Steam版Sea of Thievesは100万本のセールスを突破し、常にゲーム売上人気ランキング上位となっています。

 

Sea of Thieves

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海や戦闘から探検や略奪まで、海賊の生活に必要なすべてのものを体験でき、自分の権利で伝説となることができます。決められた役割がなくても、世界や他のプレーヤーに自由にアプローチすることができます。 グループで航海しようと単独で航海しようと、この共有世界の冒険では他の乗組員と出会うことになるが、彼らは友人か敵か、そしてどのように対応するか?

Xboxストアで見る

Sea of Thieves 攻略情報
created by Rinker
マイクロソフト
¥4,499 (2020/10/20 14:31:41時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq