Xbox/Windows10 Games

Sea of Thieves、1500万プレイヤー突破!最高同時接続数も更新。

Xbox One/Windows 10で発売されているSea of Thievesは2018年3月にリリースされて以来、1500万人以上のゲームプレイヤーが海賊として海に繰り出しました。

 

成長を続けるコミュニティ

ゲームとそのコミュニティの成長は驚異的な物で、2020年の最初の6ヶ月だけで2018年、2019年それぞれの数字よりも上回ったプレイヤーが遊んでいたことも驚くべき事です。

 

Steamで売上100万本を突破

2020年6月には330万人を超えるプレイヤーがゲームをプレイしました。これはアクティブユーザーとして過去最大の数字です。Steamでのリリースにより、SteamコミュニティがSea of Thievesに参加したことも非常に大きな影響で、Steam版Sea of Thievesは100万本のセールスを突破し、常にゲーム売上人気ランキング上位となっています。

 

Sea of Thieves

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海や戦闘から探検や略奪まで、海賊の生活に必要なすべてのものを体験でき、自分の権利で伝説となることができます。決められた役割がなくても、世界や他のプレーヤーに自由にアプローチすることができます。 グループで航海しようと単独で航海しようと、この共有世界の冒険では他の乗組員と出会うことになるが、彼らは友人か敵か、そしてどのように対応するか?

Xboxストアで見る

Sea of Thieves 攻略情報

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,