Xbox/Windows10 Games

Xbox One「 SUPERHOT: MIND CONTROL DELETE」が配信、スローモーションシューターが帰ってきた。

SUPERHOT TeamはSUPERHOT: MINED CONTROL DELETEをリリースしました。新しいシナリオでもっとSUPERHOTの世界を楽しみましょう!

 

ゲームについて

欲求はお前を引き留める。

そしてお前は未だにここにいる。今以上のものを求めて。

いいだろう。好きにするがいい。だが、ハッピーエンドにはならないことは覚えておけ。

お前は銃撃戦のただ中にいる。スローモーションになった弾丸の雨がお前の顔をゆっくりとかすめる。鮮やかな赤色の敵はお前に向かって走るが、その場に凍りついている。奴らは武器を手に、お前が片付けたばかりの敵の残骸を踏みつけて向かってくる。

すべてがシャープで、静かで静止している。冷たいコンクリートの床の上、そこらじゅうに赤いクリスタルの欠片が散らばり、きらきらと輝く。銃は宙に投げ出され、ゆっくりと回転している。爆発し、鮮やかな赤い欠片を四散させて死んだ敵が武器を落とす。

お前は立ち止まって考える。前にも、ここにきたことがある。何度も。
今回は何か意味があるかもしれない…

お前は息をし、サイドステップで避ける。そして手を銃に伸ばす。今までに何度もしてきたのと同じように。

すべてが堰を切ったように動き出す。今回は違う展開になることをお前は望む。

SUPERHOTとSUPERHOT VRを土台とした、MIND CONTROL DELETEが登場。SUPERHOTのお馴染みの世界感をさらにお楽しみいただけます。

ここでは自分が動くと時間が動きます。敵があらゆる方向から押し寄せてきます。完全に主導権はあなたにあります。撃って切って爆破して、難易度を増していく戦闘を何度も何度も、何度も切り抜けましょう。コアに近づくほどあなたは強力になります。あなたはスキルと武器を集めていきます。そして知識の断片を見つけていくでしょう。あなたが切望している「意味」について。

あなたは発砲し、斬りつける。そして前進する。繰り返しです。繰り返しです。繰り返しです。それが儀式のようになるでしょう。そしてまたしても何かの意味を持ち始めます。

SUPERHOTの第三作MIND CONTROL DELETEをプレイすれば、SUPERHOTの世界やストーリー、特徴的なゲームプレイについてもっと知ることができます。かつてないほどの長時間にわたって、スローモーションの破壊のダンスを踊り続けましょう。

 

ゲームのダウンロード

SUPERHOT: MIND CONTROL DELETE
SUPERHOT: MIND CONTROL DELETE
開発者: SUPERHOT Team
金額: 無料

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥32,800 (2024/04/25 12:49:10時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,