Xbox/Windows10 Games

初代XboxでXbox Live復活を目指すInsigniaプロジェクトが動画を公開。

初代Xboxの所有者が改造ソフトウェアや非正規なパッチを導入することなく、オンラインゲームプレイを可能にするという非公式プロジェクトInsigniaが動画を公開しました。

このプロジェクトの動画ではイギリスの開発者とアメリカの開発者の2人がUnreal ChampionshipとMechAssaultの2つのゲームタイトルをオンラインプレイする様子が納められています。

 

このシステムが実際どのように動作し、どのように設定するのかは不明ですが、Nintendo DSやWiiのWi-Fiコネクションを復活させるのと同様にDNSを書き換えることで代替サーバーに接続するものと思われます。開発チームはサービス開始時期は未定としていますが、テスターが必要とされる場合はプライベートベータを公開するつもりであると明らかにしています。

 

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥59,640 (2020/10/24 06:30:27時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5