Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサー「7月のXbox Series Xのイベントは期待に応える」【Xbox Series X】

マイクロソフトのゲーミング部門のエグゼクティブバイスプレジデントであるフィルスペンサーは、7月のXbox Series XイベントについてGamelab Live 2020の一部で語りました。

 

Inside Xboxの反省を生かす

マイクロソフトが5月に行ったInside Xboxでは、Xbox Series X向けのゲームタイトルがいくつか公開されました。4K/60fpsで配信されたその映像は非常にパワフルなものでしたが、ショーとしては成功したとは言えず、視聴者からの評価は非常に低いものでした。

そういった中でフィルスペンサーは、Inside Xboxでのフィードバックを取り入れた7月のイベントに満足しているとコメントしました。

 

Halo Infiniteを中心に

「私たちがこれから発表するゲームプレイとハードウェアの機能に満足しています」

「チームは7月のショーに向けて懸命に取り組んでいます。前回のイベントからフィードバックを受けました。次に紹介される物に人々は本当に満足してくれると思います。Halo Infiniteはその大部分、そしてそれは私たちにとって重要なタイトルです」

Halo Infiniteは先日「バニッシュド」のティザー音声が公開されましたが、現時点ではまだ詳細はわかっていません。Halo Infiniteは今のところXbox Series Xのローンチタイトルとして2020年冬に発売される予定です。

 

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥69,800 (2020/07/13 09:45:55時点 Amazon調べ-詳細)
YouTube
YouTube

Apoya el directo: https://streamlabs.com/zentugamer

続きを見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq