Xbox/Windows10 Games

Xbox One「Waking」配信、人生で最も神聖な思い出を探す物語。

Tiny Buildは「Walking」の配信を開始しています。本作はソウルライク系のアクションRPGで、生と死をテーマにした物語性を重視した作品となっています。ゲームは英語版となります。

 

ゲームについて

Wakingはあなたをいざないます。あなたの潜在意識の下で繰り広げられる、壮大で心揺さぶる冒険へと。深き眠りの闇に囚われるあなたは、目覚めのため夢の中であなたの悪魔と戦わねばなりません。

闇の力に打ち勝つためには瞑想し、とても大切な記憶を集め、愛する人々に会わねばなりません。この要素こそが、Wakingをこれまでに無いような非常にパーソナルなゲームたらしめているのです。

本ゲームでは歯ごたえのある戦闘と、探索しがいのある広大な世界が登場します。そう、「ソウルライク」ゲームとアクションRPGの好きな方にオススメのゲームなのです。

人生、そして記憶。最高のパーソナルなゲームがそこにある

自分に問いかけてみてください-自分の人生での神聖なる思い出は何なのか、と。それはあなたの故郷のほんの一握りの土ぼこり?何年も前に亡くなったペット?それとも、愛する人からの眼差し?

クエストが終わると、目を閉じて瞑想し、ガイドされながら人生の思い出を心に描くよう求められます。その後、その思い出をゲームに入力します-「選択の連続」を通じて。この自分だけの思い出こそがゲームでの武器となるのです。

Wakingでは自分の恐怖、欲望、悪魔、子どもの頃のトラウマと向き合うことになります。愛する人々をあなたの傍らに召喚し、未知の世界を導いてもらうこともできます。

目覚めのためには、心のシナプスを再び繋ぎ、深き眠りへとあなたを連れ込んだものの謎を解き明かさねばなりません。

魂と共に闘え

Wakingは、ソウルライクをこよなく愛する方のためにデザインされたゲームです。そう、歯ごたえのある難易度と苦難を(プレイヤーが適応可能な)高い次元で実現し続けているあのシリーズのファンの方々に、です。しかし、Wakingのゲームの内容や戦闘システムはソウルライクゲームと大きく違う点がいくつもあり、それがソウルライクとは違ったゲーム体験を実現するものとなっています。

その違いの一つに、念動力による攻撃システムがあります。このシステムを体術とパリィと組み合わせて使い、敵をテイクダウンするのです。勝利を手にするためには、戦略をしっかりと練って戦闘の状況に向き合う必要があります。

独自の世界

あなたの心に存在する、絶え間なく変化を続ける広大な景色。それが独自の世界へと導いてくれるので、いつでもチャレンジ精神あふれる冒険を楽しむことができます。風景、洞窟、地下室、そしてダンジョン。Wakingではそのすべてが自動生成されます。

 

ゲームのダウンロード

Waking (Xbox One)
Waking (Xbox One)
Developer: ‪tinyBuild‬
Price: ¥2,350

 

fanituhan Apex Legends エーペックスレジェンズ グッズ 武器 キーホルダー 金属製 グッズ キーリング 道具 コレクション ウィングマン
ノーブランド品

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,

© 2020 WPTeq