Xbox/Windows10 Games

Xbox One/Steam「Strawberry Vinegar」が配信、美味しいスイーツを作ろう、あなたの魂を食べさせないために。

Xbox OneでRatalaika GamesよりStrawBerry Vinegarの配信が開始されています。悪魔の女の子と少女の不思議な友情の物語を描いたアドベンチャーゲーム。

絵柄は日本のノベルゲームを彷彿とさせますが、Steamデータベースによると日本語の収録はないとのこと。

 

ゲームについて

Sakuraba Rie、9歳、は冷笑的で気難しい少女で、彼女のクラスメートを気にもしなく、誰一人の友達もいません。
それは、Rieの台所に突然最も深い、暗黒な地獄から自称悪魔と名乗るものが現れ、クッキーのお盆を盗むまでは。
これらの2人の少女の間で何が起こるのでしょうか? 彼女らの間で仲間意識が花咲くのでしょうか、それとも、何か他に起こるのでしょうか?

特徴:
美味しそうな、涎が垂れそうな食べ物アート
8万文字を含む6の異なるエンディング
若い少女と悪魔の間のユニークな友情の物語
更新された羽ばたきする妖精とUI

 

ゲームのダウンロード

Strawberry Vinegar
Strawberry Vinegar
Developer: ‪Ratalaika Games S.L.‬
Price: ¥1,050
Strawberry Vinegar
Strawberry Vinegar
Developer: ebi-hime
Price: 980 JPY

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥43,000 (2020/07/11 10:28:27時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq