Xbox/Windows10 Games

Xbox One「EMMA: LOST in Memories」が配信、スペイン発の少女が主人公のパズルアドベンチャー。

JanduSoftはEMMA: Lost in Memoriesの配信をXboxストアで開始しました。このゲームタイトルは、フクロウを追いかけて家を出た少女エマが主人公で、アニメスタイルのキャラクターデザインとなっているのが特徴とされています。

 

ゲーム内容

シュールな詩的、そしてメランコリック、EMMA:思い出ロストは、あなたがそれらに触れるよう壁が消え、奇妙で危険な世界でもユニークな体験を提供しています。

彼女はフクロウ、次の彼女の家を離れ、そしてすぐに、彼女はゆっくりと、より多くの危険な見つけるの世界で自分自身を失う:主人公、エマは、若く活気に満ちた魅力的です。

特徴:
- ワン迅速かつメカニックシンプル:すべてのプラットフォームとの壁はあなたがそれらに触れると消え開始します!
- キャラクターが一定の速度で自動的に実行されます!彼女の特殊能力(ダブルジャンプ、ダッシュと上昇)を制御し、正しい時刻に反応するようにあなたのベストを尽くします。
- ミニマル2D完全に手で描かれた芸術的なスタイル。
- 詩的偏心世界でダイナミックなゲームプレイ。
- planificationと戦略とスキルと創意工夫を組み合わせたシングル画面レベル。
- 二つのゲームモード:メインストーリーとメモリ胸。メモリ胸内のレベルを楽しむために最初のメインストーリーを完了します!
- 記憶喪失に繊細な反射。

 

ゲームのダウンロード

EMMA: Lost in Memories
EMMA: Lost in Memories
Developer:
Price: ¥930

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , ,

© 2020 WPTeq