Xbox/Windows10 Games

Xbox用ヘッドセット、LucidSound’s LS35X が延期を発表。

 

Xbox One用ゲーミングヘッドセット、LS35Xは当初9月1日に発売を予定していましたが、2018年10月に延期されました。

延期の理由について、声明では「LS35Xの延期についてご心配をおかけして申し訳ありません。 製品は生産に入る準備が出来ており、最後のいくつかの認定を待っているところです。 確実にリリースするため、発売日を数週間をおくれさせました。 10月中旬にあなたは新しいLS35Xを手に入れることが出来ます。」とコメントしています。

LS35はXbox One Xを含むすべてのXbox Oneコンソールにむせんで接続出来るXbox用ゲーミングワイヤレスヘッドセットです。 50mmのネオジムドライバと最新のヘッドトラッキングテクノロジーを搭載しています。 ローン知事にノイズキャンセリングマイクは搭載されていませんが、後日ブームマイクがオプションで提供されることが予定されています。

現在米Amazonでは179.99ドルで予約受付を行っています。

ついか送料を払えば、日本への発送もやってくれるようなので、ワイヤレスヘッドフォンを検討している方は米Amazonをチェックしてみてください。

→米Amazonで見る

 

 

--

 

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games