Windows:ゲーム(Steam)

フィルスペンサー、次に遊びたいゲームはPS独占タイトル「God of War: Ragnarok」

Xbox事業のボスであり、マイクロソフトゲーミングのCEOのフィルスペンサーは任天堂やプレイステーションといった他社のゲームも賞賛することで知られています。最近フィルスペンサーは次にプレイしたいタイトルについて語りました。

ゴッドオブウォーラグナロクがプレイしたい

フィルスペンサーは次にプレイしたいゲームとして今年11月にPS4/PS5で発売予定の「ゴッドオブウォーラグナロク」の名前を挙げました。ゴッドオブウォーは人気ゲームシリーズであり、前作は非常に肯定的な評価を得たタイトルであるため、ゲーマーである彼が次に遊びたいゲームとして選んだのは不思議ではありません。

「God of War: Ragnarok」はPS4/PS5専用タイトルとしてリリースされますが、前作であるGod of WarはSteamを通してWindows PCでもプレイすることが出来ます。最近ソニーがWindows向けの移植へ積極的であることを考えれば、いずれ「Gof of War: Ragnarok」もWindows PCで遊べるかも知れませんね。

SteamでGod of War

オリュンポスの神への凄惨な復讐の過去を捨て、北欧の地に辿り着いたクレイトス。神々や怪物がいる過酷な世界で生き抜く術を探しながら、息子アトレウスにもそれを教えなくてはならない。

God of War
God of War
開発者: Santa Monica Studio
金額: 6490 JPY

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:ゲーム(Steam)
-,