ゲーミング(Xbox/Windows)

レイマン、Beyond Good and Evilの生みの親、ミシェルアンセルがUBISOFTから退社を発表。

UBISOFTの代表作レイマンシリーズの生みの親であり、Beyond Good and Evilのようなユニークなゲームを得意としていたミシェルアンセル氏がUBISOFTから離れることが発表されました。

 

野生動物と過ごすため

自身のInstagramでファンに向けてメッセージを綴っています。

"今日は私にとってとても特別な日です。30年以上の間働いたビデオゲームでの仕事をやめ、完全に私の第二の情熱に焦点を当てることを決めました。それはワイルドライフ!

私の新しいプロジェクトは、現実の世界で行われ、 自然愛好家と 野生動物に情熱を捧げるつもりです。

 

Beyond Good and Evil 2の開発には影響しない

現在開発中のBeyond Good and Evil 2のファンには「チームが自立しており、プロジェクトが順調に進んでいるため心配する必要はない」と説明しています。

 

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,