ヘイローマスターチーフコレクションは2014年のリリース以来多くの修正と更新を重ね、現在ではかなり快適にプレイ出来るヘイローとなりました。 しかし一部ではまだ問題が報告されています。この記事では現在報告されている不具合と対応状況をまとめました。
コミュニティで報告されている不具合と対応状況
- Xbox版でのパフォーマンス:プレイヤーが報告しているパフォーマンスの問題を積極的に調査中です。チームの目標は、これをH:CEの発売前の状態に戻すことです。
- より高いFPSを備えたH:CE MPのピストルスプレッド:現在、この問題の修正をテストしています。すべてが順調に進んでいれば、次のリリースに組み込まれる予定です。
- 音声の問題:チームはこの問題の修正の調査を遅らせる予定でしたが、たまたま修正方法を見つけました。良いニュースは、Wavesからすべてのプラットフォームへの配信があり、現在テスト中であることです。彼らが私たちの品質チェックに合格するとすぐに、私たちはそれらを次のリリースにスレートします。
- スタッターリングの問題: 現在、これについて活発な開発は行われていませんが、調査を続けています。
- メニューのパフォーマンス:この領域では、将来のアップデートで計画されているいくつかの改善が行われました。これで問題が発生した場合は、Haloサポートサイトでチケットを送信してください。
- スクリーンティアリング/ Vsync: バグが記録されており、開発ロードマップに組み込んで対処しています。私たちは、将来のアップデートでこれらの問題に対応するいくつかの改善を行ったと確信しています。これで問題が発生した場合は、Haloサポートサイトでチケットを送信してください。
- Co-Op 時の遅延:これに関する更新はありません。ゲームのこの領域に関するネットワークコードの改善/書き直しに関する活発な開発は行われていません。
- EACエラーメッセージ:エラーメッセージの発生を防ぐための更新と、EACエラーに関連するレポートの調査に常に取り組んでいます。また、マッチメイキングとマッチメイキングの切断に関して発生していたEACロギングとエラーのSDKにいくつかの更新を行いました。
- 二重キー割り当て:二重キー割り当てはまだ進行中であり、プロトタイピングの開発に積極的に取り組んでいます。現在、ETAはありませんが、準備が整えば、将来のフライトに入る予定です。
- マウス入力:これを問題として報告しているプレーヤーのごく一部を確認しました。入力遅延の問題が発生した場合は、引き続きサポートチケットを送信してください。これは、私たちが引き続き監視し、できる限り改善するゲームの領域です。
- モデルの表示:12月の開発アップデートブログで説明されているように、チームはまだこれを繰り返し開発していますが、タイトルごとに必要な複雑な開発のため、堅牢なすべてのゲームを網羅するソリューションを作成するのにより多くの時間がかかります。これにより、最終的にプレーヤーはX軸とY軸(水平および垂直)に沿ってビューモデルを変更できるようになります。
- アイドルストップマッチメイキング:これはまだリストに含まれていますが、優先度の高い問題に取り組んでいるため、このリストで共有する新しいものはありません。
- Aim Assist:現在、これに関する更新はありません。
- アチーブメントの問題とサポートチケット:導入されているさまざまなアチーブメントの問題に関連するいくつかのバグ修正を行いました。今後のアップデートで提供される予定です。問題がまだ解決されていない実績がある場合は、Haloサポートサイトでチケットを送信してください。
ゲームのダウンロード
ヘイロー:マスターチーフコレクション
ゲームについて
新たにリマスター化された Halo 2: Anniversary を含む 4 作すべての Halo ゲームが Xbox One X で 4K UHD と HDR 対応*となりました。
[st-card-ex url="https://www.halowaypoint.com/en-us/news/mcc-development-update-march-2020" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]
--