The Coalitionは4月に発売予定のX-COMスタイルの戦略シミュレーションゲーム「Gears Tactics」が可変レートシェーディング(VRS)をサポートしていることや、非同期計算の改善など多くの最新のテクノロジーが含まれていることを発表しました。
さらに本作ではIntelと緊密に協力したことで、Xe-LPアーキテクチャを含む将来の高性能Windows PCにも最適化されています。
Gears Tactics の開発中、The Coalitionは Intel と Xe-LP アーキテクチャと協力してゲームを最適化しました。PC版Gearsでは、VRS(Variable Rate Shading)のサポートが新たに追加されました。Async Computeの機能が改善され、幅広いデバイスに対応したコンテンツが構築されています。VRS は比較的新しい技術で、シーンのピクセルの複雑さを軽減することで、視覚的な忠実さを犠牲にすることなく Gears Tactics のパフォーマンスを効果的に向上させます。
Async Compute(非同期コンピュート)は、特定のグラフィックワークロードを並行して実行することを可能にし、ゲームがバックエンドのグラフィック処理をより多く実行することで、セッションをスムーズに実行できるようにします。
また、新しいIntelハードウェアとの互換性により、次期Intel Xeアーキテクチャでも素晴らしいパフォーマンスを発揮します。
Gears Tactics は2020年4月28日発売予定。
Gears Tactics
ゲームについて
[st-card-ex url="https://news.xbox.com/en-us/2020/03/27/microsoft-joins-intel-optimize-gears-tactics-pc/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]
--