Windows:ゲーム(Steam) Windows:ゲームMOD ゲーミング(Xbox/Windows)

PC版バットマンアーカムナイト、音とフレームページングの不具合を修正するファンメイドパッチが配信へ。

Windows PC版バットマン:アーカムナイトはリリース時、史上最悪のWindows版移植のひとつとして話題となりました。 現在は積極的なアップデートによって、その殆どは改善されていますが、現在でも音とフレームページングの問題で一部のユーザーが苦しんでいます。

 

ファンメイドパッチ

このような問題を改善するためにSherielFarouk氏は、D3D11上のテクスチャプールを作成することで、音の問題などを修正するパッチを作成しています。

今のところ修正に関する反応はそれほど多くありませんが、この問題で悩んでいる場合導入してみる価値はあるかも知れません。

 

入手方法について

このパッチについては、Redditの記事より入手することが可能です。 dllファイルをダウンロードしたら、ゲームの実行ファイルと同じディレクトリーに入れることで、パッチを導入できます。

 

注意

このパッチを使う場合、すべてのGameworksエフェクトを無効にしてください。互換性がないため、ロード画面でクラッシュする可能性があります。またGeForce Experienceオーバーレイについてもクラッシュの原因になるため向こうにする必要があります。

 

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥7,987 (2020/09/25 15:40:33時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows:ゲーム(Steam), Windows:ゲームMOD, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , ,

© 2020 WPTeq