Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

inXile Entertainmentにゴッドオブウォーの戦闘システムを作ったリードコンバットデザイナーが参加。

ゴッドオブウォー最新作のコンバットシステムを作った元リードコンバットデザイナーがXbox Game StudiosのinXile Entertainmentに参加していることがわかりました。

ディーンライマーは、SuperBot EntertainmentとSanta Monica Studioのシニアコンバットデザイナーとして働いていました。 最近はBiowareのリードクリーチャーデザイナーとしても活躍していました。

ゴッドオブウォーは多くの面で評価されており、その中でも戦闘システムは特に評価されている点の1つです。

inXileの最も近いリリースのタイトルは2020年5月にリリースされるターンベースRPG「Wasteland 3」です。発表されている彼のコメントから察すると彼はWasteland 3ではなく、まだ未発表のプロジェクトに参加しているように見えますが、現時点では彼の開発しているタイトルは判明していません。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq