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「ゴーストリコンブレイクポイント」7GBパッチは多くの問題を修正。

ゴーストリコンワイルドランズの直接的な続編のような最新作「ゴーストリコン:ブレイクポイント」はオープンワールドのサードパーソンミリタリーシューティングゲームです。 残念ながらこのゲームは発売以来多くの問題がありますが、UBISOFTはこのゲームの修正アップでとを試みています。

 

アップデート内容

  • ドローンが展開を停止することがある問題を修正しました。
  • 一部のプレイヤーがマップの下にリスポーンするバグを修正しました。
  • 三人称視点のときに暗視ゴーグルが武器のレチクルをブロックする問題を修正しました。
  • 読み込み画面ごとにミッション完了チュートリアルのポップアップが表示される問題を修正しました。
  • プレイヤーが照準を合わせたときにスコープがちらつく問題が改善されました。
  • Rolling Thunderパークの使用中に、スナイパーの武器が一発射撃しなくなりました。
  • 倒された敵を撃つと、ヒットの確認がトリガーされなくなりました。
  • スパムを回避するために、pingシステムにクールダウンを追加しました。
  • ミッションインタラクションは、ビークルインタラクションよりも優先されます。
  • プレイヤーは、隠れているときにカメラの肩を交換できるようになりました。
  • ベーススタミナが6%増加しました。
  • スタミナの再生速度が75%増加しました。
  • スライド時に消費されるスタミナを50%削減しました。
  • Pantherクラスで能力またはフラグを使用した後、プレイヤーがスタックするバグを修正しました。
  • パノラマナイトビジョンゴーグルの角度を再調整して、キャラクターの目により合わせました。
  • 「大脱走」ミッションでのカールの運転経路のAI動作を改善しました。
  • タレットがプレイヤーに追従しない問題を修正しました。
  • 砲塔の大砲がプレイヤーのカメラで回転しなかった問題を修正しました。
  • ハッキング後にタレットがプレイヤーによって使用できなくなることがある問題を修正しました。
  • 敵がプレイヤーに反応する前に時々カバーを破る問題を修正しました。
  • 敵が視覚的な接触を壊した場合、プレイヤーに直接照準を合わせるのをやめる問題を修正しました。
  • Fen Bogテストゾーンの敵のAIナビゲーションパスを修正しました。
  • ヘリコプターの敵がプレイヤーを検出しないことがある問題を修正しました。
  • タイパンの航空パトロール隊がcrash落しても生き残る問題を修正しました。
  • 護衛護衛の敵が背後にいる場合、プレイヤーの発砲を停止する問題を修正しました。
  • オオカミが入り口で潜水艦湾を通過してプレイヤーを検出して撃つことができる問題を修正しました。
  • NPCがミッション中に解放された後にスタックしたままになる問題を修正しました。
  • 敵のパトロールがSkell財団キャンパスの特定の場所で立ち往生する問題を修正しました。
  • NPCが終了する代わりに車両にスタックしたままになる問題を修正しました。
  • ドローンと敵がお互いをブロックし、スタックしたままになる問題を修正しました。
  • ハンタードローンが一貫性のない距離で発生する問題を修正しました。
  • キャラクターが理由なく適応照準アニメーションを使用することがあるアニメーションのバグを修正しました。
  • 小さな滝の下に行こうとしたときのキャラクターのアニメーションを修正しました。
  • 仲間がメディックのドローンによって蘇生しているときの痙攣アニメーションを追加しました。
  • 蘇生ドローン使用時のヒーリングアニメーション中のプレイヤーの検出に遅延を追加しました。
  • 体を運んでいる間にチームメイトが殺されたときのアニメーション複製バグを修正しました。
  • 尋問シーン中にフューリーのフィギュアに男性の声が含まれることがあるオーディオの問題を修正しました。
  • Auroa Data Farmキャンプの建物内からプレイヤーが屋外の音を聞くことができない問題を修正しました。
  • ハック中にプレーヤーが中断されたときにデータ転送サウンドが再生され続ける問題を修正しました。
  • プレイヤーが異なる環境にいる場合、発砲音または爆発音が聞こえないオーディオの問題を修正しました。
  • Bivouacメニューからプレーヤーカードを入力すると、プレーヤーが無限のロード画面を取得することがあるという問題を修正しました。
  • キャラクターのバックパックがビバークで見えないことがある問題を修正しました。
  • ビバークからキャンプを破壊すると、プレイヤーが時々スタックしたり殺されたりする問題を修正しました。
  • プレイヤーが照準を合わせているときに方向転換を停止したときのカメラの安定性の問題を修正しました。
  • 弾薬を拾った後に受け取れないバグを修正しました。
  • プレイヤーが長時間ゲームをプレイしないと、ゲーム内ロビーを使用してセッションに参加できないことがある問題を修正しました。
  • ホストの移行に失敗した後、プレーヤーが「Infitinity-00002」エラーを受け取る問題を修正しました。
  • グループを離れるときにプレイヤーが無限の負荷のままになる問題を修正しました。
  • カメラが水中にあるときのフォトモードの視覚的な問題を修正しました。
  • 正面からショットを行う際のヒットダメージインジケーターの精度が向上しました。
  • プレイヤーはラウンド数に関係なく、進行中の試合に参加しなくなります。
  • 購入後にゴーストコインがインベントリに表示されないことがあるまれな問題を修正しました。
  • 一部のコンボイが地面に垂直に出現する問題を修正しました。
  • エレホンからスポーンされたヘリコプターが時々損傷する問題を修正しました。
  • 双眼鏡の熱視力が夜間に適切に機能しなかった問題を修正しました。
  • エレホンのマリアの店の後ろでプレイヤーが立ち往生するバグを修正しました。
  • Auroa Data Farmのフローティングオブジェクトを削除しました。
  • プレイヤーがSkellのLast Logコレクターにアクセスできない問題を修正しました。
  • ホジソン山のホワイトリッジビバーク近くの地図の穴を削除しました。
  • 海の真ん中に浮いていた支柱構造を削除しました。
  • ヘリコプターが水の上をホバーしても水アニメーションがトリガーされない問題を修正しました。
  • バトルリワードシステムから毎日の上限を削除

 

ゴーストリコン:ワイルドランズ

ゲームについて

米国エリート特殊部隊”ゴースト”として、新たな戦場を生き抜け。

Xboxストアで見る

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  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

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