Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Compulsion Games、AAA開発者を募集へ! スタジオ規模拡大か。

マイクロソフトは最近かなり多くのゲーム開発会社を買収していますが、We Happy Fewの開発スタジオであるCompulsion Gamesもその1つです。 We Happy Fewは非常に変わったゲーム体験の作品ですが、チームの期待ほど評判の良いタイトルには鳴りませんでした。

そこでCompulsion Gamesは経験豊富なAAA開発者を多く採用しているようです。 Twitterのユーザーが最近発見したLinkedinのプロファイルによると、スタジオは多くのAAA経験がある開発者を最近雇っており、今後より高品質で大規模なゲーム開発に移行するつもりのようです。

マイクロソフトはファーストパーティスタジオの強化を行っており、他のスタジオを含めてより多くの開発者を雇っています。 投資されたゲームがリリースされるのは次世代ゲーム機であるProject Scarlett世代ということになりそうですが、Xbox Game Studiosはかなり多くのAAAタイトルを開発していることが期待されます。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq