XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Rmeadyの「CONTROL」、来年リリースの最終DLCは「アランウェイク」が登場か。

アランウェイクは来年登場する新しいDLCでコントロールを超えているようです

 

Remedyが最近リリースしたゲームControlでは大型DLCのリリースが予定されています。 そして最後のDLCはアランウェイクに関連したものであることが分かりました。

 

3つの追加コンテンツ

2019年12月にはExpeditionsと呼ばれる新しいゲームモードが追加される予定です。 これは新しいエンドゲームモードであるとしており、アップデートによって無料で追加されます。

2020年に入ると初めのDLC、The Foundationがリリースされます。 これはストーリーの追加で古い家の歴史に焦点を当てた内容となっているようです。

そして最後のDLCは2020年の半ばに登場するもので、Remedyはこれについては全くコメントしていません。 しかしロードマップの画像ではAWEと書かれた文字の背景にアランウェイクのボックスアートである霧の深い森で懐中電灯を照らすウェイクの姿があります。 そのため何らかの形でアランウェイクが登場する可能性があります。

 

ゲームについて

このタイトルの日本語版はPS4で12月に発売が予定されていますが、Xbox One版の発売は未定です。

なお海外では既に発売されているタイトルです。

Control

ゲームについて

ニューヨークの機密エージェンシーが異世界の脅威に侵略された後、あなたはControlを復興させるための新しい指揮官になりました。 Remedy Entertainmentの開発チームが、この超自然世界で起こるサードパーソンアクションアドベンチャーで、あなたが深く予測不可能な世界の中で超自然世界での能力、変更可能な装備と敏感な環境設定をマスターできるか、宣戦布告をします。 

Xboxストアで見る

 

Control(輸入版:北米)- XboxOne
  • 505 Games(World)
  • 価格   ¥ 7,364 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.