XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Sea of Thieves、次期アップデートでペットやエモートを追加へ。

Xbox Game Studiosのレア社が手がける海賊ゲームSea of Thievesは、開発者による配信で次のアップデートでの追加予定を発表しました。

アップデートで追加されるもの

今後のアップデートでは、ネコやオウム、犬、兎といった海賊のペットたちがストアに現れます。 Sea of Thieves Insiderは既にゲームで確認しているかも知れません。

またエモートについても追加され、いくつかの新しい船のコスメティックアイテムも登場する予定です。 船のカスタマイズがどうなるかは分かりませんが、今までにバンジョーとカズーイ、ジョアンナダーク、スピネルといったキャラクターが配信されたことを考えるとレア社のキャラクターの追加はまだあるかも知れません。

ペットやエモートについては課金要素として提供されますが、ガチャではないためアイテムを正確に買うことが出来ます。 これらは完全にオプションであると開発者はコメントしています。

 

クロスプレイオプション

新しいクロスプレイオプションの導入で、コントローラーのみまたはマウス&キーボードのみのプレイヤーと遊ぶことを絞れるようになりました。 また近接攻撃のヒットボックス検出の改善、アリーナモードの一部使用の修正などが行われる予定です。

Sea of Thieves

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海や戦闘から探検や略奪まで、海賊の生活に必要なすべてのものを体験でき、自分の権利で伝説となることができます。決められた役割がなくても、世界や他のプレーヤーに自由にアプローチすることができます。

グループで航海しようと単独で航海しようと、この共有世界の冒険では他の乗組員と出会うことになるが、彼らは友人か敵か、そしてどのように対応するか?

Xboxストアで見る

Sea of Thieves 攻略情報

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.