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「ヘイローマスターチーフコレクション」2019年6月の開発報告! フォージとシアターについてのインタビュー。

Halo Waypoint上でHalo MCCの最新アップデート開発インタビューが掲載されていたのでご紹介します。

今回はマスターチーフコレクションPC版のリードプロデューサーMichael Fahrny氏がフォージマップの機能や新しい機能についてのインタビューに回答してくれています。

 

インタビュー

Halo Reachをコンソールでプレイする場合、フォージとシアターは初日に実装されます。 最適なソリューションを準備しているため、PC版Reachではこの機能は遅れます。

 Postums:こんにちは、Michaelさん、今日はサイトの質問に答えて頂きだきありがとうございます。

 Michael Fahrny: Splash Damageから帰る前に、私と一緒にこのインタビューをしててくれてありがとう。Halo:Reachと、PCのフォージとシアターで何が起こっているのかについて少し話したいんですよね

 

Postums:はい、それが私が聞きたかったところです。私はフォージとシアターに関するフォローアップの質問と、それらが発売時にPC上で利用できなくなるという事実について今日は時間をかけたいと思います。 概して、Halo:Forge and Theatreを使用してPCに到達しようとするチームが懸念していることは何ですか?発売後にPCを導入することにした主な理由は何ですか。

 

Michael Fahrny:両方の機能に十分な時間を適切に与える必要があるためです。 真のPCファーストエクスペリエンスの実現です。 特にForgeとその真の姿を見ると、これは完全にコンソール用に作られた3D編集ツールです。マウスとキーボードをサポートしやすいように構築されている場合もあれば、サポートしづらい場合もあります。これは、この機能に関する現在の最大の課題の1つです。

 

Michael Fahrny:フォージとシアターの両方をPCに最適なソリューションを実現するにはどうすればいいのかを調査しています。マウスとキーボードのフルサポートの両方に対応する真のPCファーストエクスペリエンスを作成するには、現時点ではまだ決定されていません。また、メインのゲームを準備することが優先されるため、実際にどの程度の作業が必要なのかを判断するのに十分な掘り下げを行っていません。私たちが疑っているのは、非常に長い時間がかかるということです。このことを念頭に置いて、私たちは、コミュニティに彼らが望むコンテンツを作成する権限を与えることができるように、できるだけ早くそれをPCプレーヤーにも提供するPCプレーヤーにとって最高のエクスペリエンスになると思われるものを見つけなければなりません。しかし、現在の主な焦点は、メインのゲームとそれを完成させることです。ForgeとTheaterは、RuffianとPC用Splash Damageと協力して、ローンチ後に移行するものです。

Postums:フォージとシアターのコンソール版にはどのような影響がありますか?

Michael Fahrny:Xbox OneのHalo Reach フォージとシアターについては期待通りにコンソールでリリースされます。

Postums:私たちはフォージでどのように改善を計画しているのか、コミュニティから多くの質問があります。 私が聞いたことがあるフォージコミュニティからの要望の1つは、より複雑マップを作成するために、より多くのオブジェクトを求めていると言うことです。

Michael Fahrny:私たちはコミュニティと共にその要望を確認しています。 しかし我々の最優先事項は、オリジナルと同等の機能を提供することです。 MCCの他の多くのものと同じように、実現可能なものもあれば、不可能なものもあります。

Postums:私は詳細をまだ話せないのは分かっています。 シアターで要望される機能の1つはローカルにフィルムを保存する機能です。 クリップ保存についてはどのような作業をしていますか?

Michael Fahrny:それについては話し合っています。 シアターは完全に実装する範囲を絞っていないので、まだ情報を共有できません。 私たちはコンテンツ制作者がそれを求めていることを認識しているので、調査リストにはありますよ。

Postums:フォージとシアターについての質問に答えていただきありがとうございます。 いつ、どこでこの機能が利用できるようになるのか、最終的な予定はありますか?

Michael Fahrny: 私たちの目標は、基本的に出来るだけ早く実装することです。 今のところ日程を伝えることは出来ませんが、PCゲーマーが望むコンテンツを作成できるように、そして質の高い体験が出来るようにするということです。

 

Halo MCCについて

「このバンドル」の「Halo: The Master Chief Collection」を選択してダウンロードし、プレイしましょう 史上初、マスターチーフの全物語が一つのパッケージに収録された。リマスター版 Halo 2: Anniversary を始め、Halo: Combat Evolved Anniversary、Halo 3、そして Halo 4、さらには新しいデジタル シリーズ Halo: Nightfall を完全な Halo 体験として収録。「Complete Master Chief Story」 – 英雄と彼の旅路を称え、マスターチーフの全物語が「Halo: The Master Chief Collection」として登場。「Halo: Combat Evolved Anniversary」、「Halo 2: Anniversary」、「Halo 3」、そして「Halo 4」から合計 45 にのぼるキャンペーン ミッションと 100 以上のマルチプレイヤー (「Halo Combat Evolved」のオリジナル マップ含む) と Spartan Ops マップを収録。Xbox One X 強化により 4K UHD と HDR 対応でアップデートされたコレクションは Halo ファン必見だ!*

Halo 2: Anniversary – Halo 2 の 10 周年記念を祝い、リマスター版のゲームと 2004 年のオリジナル版ゲームを簡単に切り替えることが出来るクラシック モード入り完全リマスター版で英雄が戻ってきた。拡張されたカットシーンや隠された端末の動画で新しい Halo 5: Guardians の物語を発見し、新しいスカルを使いキャンペーンを新たに体験しよう。ファンお気に入りのオリジナル マルチプレイヤー マップ 25 個に加えて改装された 6 個のマップ入り。このコンソールのオンライン マルチプレイヤー代表作をプレイして次の Halo チャプターに備えよう

新しいアップデート – ローカル オフライン LAN 対応、特定コンテンツのインテリジェント ダウンロード、ロード時間短縮、そして 4K UHD と HDR に対応*等の Xbox One X 強化など、新しい機能搭載。さらにマッチメイキングの最適化と改良により、Halo: The Master Chief Collection はマスターチーフ英雄伝の原点を体験するに相応しいパッケージとなっています

Halo: Nightfall Live Action Digital Series – 343 Industries と Scott Free Productions がお届けするこの実写シリーズでは、エリート UNSC 隊員たちが今まで以上に未知の危険な世界に踏み込みます。Ridley Scott と Scott Free TV 局長である David Zucker による製作、そして Sergio Mimica-Gezzan ("Battlestar Galactica"、"Pillars of the Earth"、そして "Heroes") による総指揮。Halo: Nightfall は Halo ファン、そしてファンでない人にも楽しめる Halo の新しい物語である

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https://www.halowaypoint.com/en-us/news/mcc-development-update-june-2019
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