Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「Apex Legends」新キャラクターWattsonが発表。

エレクトロニックアーツは本日Apex Legendsの新たなるプレイアブルキャラクターWattsonを発表しました。 彼女はバリアを建造することができ、チームの一時的な基地にしたり、または隠蔽する機会を与えることができます。

 

Wattsonについて

ある父親の手紙

深夜の晩夏にこの手紙を書いている。

1時間前 君はフォースフィールドの発動に必要な数式を解いた。

偉大な娘が僕を超えたんだ、心から嬉しく誇らしいよ。

 

君が特別なことはわかっていたが、ぬいぐるみに九九を教えていたような少女が、漁師レーザー力学を究めようとは思いもしなかったな。

 

シンジケートには君のフォースフィールドが1カ月ほどで稼働できると伝えておいたよ。

 

僕はおろかなしがない老い耄れで、大人へと羽ばたこうとする我が子に少しでも縋り付こうとしている。 だがわかったんだ。 君は強く、輝かしく、素敵な女性になった。

僕が君の元を離れる日が来ても、君はやっていける。

君の天分によって”ゲーム”は輝きを得る。

君はその才能によってすべてをかなえるだろう。

フロンティアいち聡明な女性として。

心の底からいつまでも愛しているよ。 パパより。

やったわパパ。 パパはいつだって私を応援してくれるでしょう?

 

 

Wattson(ワトソン)はどの構成でも一度に最大12個のバリアノードを設置することができます。 これにより、防衛をする際に自由にバリアを配置することができます。 アルティメットでは、タレットを設置し、敵の攻撃を防ぐことができます。

パッシブスキルは、アルティメットで展開したタレット近くにいる戦術アビリティのリチャージ加速が行われます。 また促進剤でのアルティメットアビリティをフルチャージにすることもできます。

 

動画

 

Apex LegendsはXbox One、Microsoft Windows、PS4で配信中の基本プレイ無料バトルロイヤルゲームです。

 

Xboxストアで見る

Originで見る

[amazon_link asins='B07QJ4C3DM' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='291dbc1e-f1ac-4269-bbee-01d4c2c9573f']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , ,