Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「HELLMUT: THE BADASS FROM HELL」が配信!変身して立ち向かえ!ハイスピードダンジョンシューティング。

2tainment GmbHより「Hellmet: The Badass from Hell」が配信となりました。

 

ゲームについて

Hellmut: The Badass from Hellは、ハイペースで弾丸の嵐が吹き荒れる間違いなく夢中になれる、最高にナンセンスなダンジョンクロウルだ。

様々なトランスフォーメーションを駆使しよう。さらにゲームを完了するごとに新たなトランスフォーメーションがアンロックされる。

ランダムに生成された世界でランダムに生成されるボスに挑み、悪魔の大群を蹴散らし、価値の高い宝物やソウルストーンを発掘するのだ。強力な武器を装備して、あらゆるスキルを使って人類を救え!少なくとも自分が助かれば、人類を救うのと同じくらい気持ちがいいはずだ。

色々なトランスフォーメーションを使えば、悪魔の大群を様々な方法で虐殺することができる!ネズミの王になってネズミに命令したり、強力なスペル(オークの妖精が唱えられるのと同じくらい強力…)を使えるオークの妖精になったり、怪しげでベタベタなスライムボールに敵を放り込んだり…

変換ホイール - ゲーム内で使用可能な変換間を動的に変更します。それぞれの変容は新たな人生であり、独自の能力を持っていますので、慎重に行動を計画してください。
変換 - 変換は必須のゲームプレイ要素です。ベーススカルトランスフォームとしてのHellMutは、ゲームプレイ中にロックを解除するさまざまなフォームに変換できます。各変身は敵を倒すのに使用できるユニークな能力を持っています。あなたの戦闘効率を最大にするために様々な変換を組み合わせてください。
Roguelike - もう一度始めるために死ぬ。あなたの変容はあなたの死を遅らせる。
オブジェクトをキャプチャする、購入品、装備品 - 魂石、金貨、アイテム、武器を集める。新しい装備を購入して、より悪魔のような大群を倒そう!
ピクセルアート - 地獄はそれほどピクセル化されたことはなかった
ダイナミックなゲームプレイ - あなたの敵を駆け抜け、敵を駆り立てます死ぬだけでやめなさい!
ランダムに生成されたレベル - レベルは決して同じではありません。
ボス戦 - ボスに挑戦して報酬ともっと変革を獲得しよう!
複数の環境 - あなたがゲームを進めるにつれて、さまざまな環境を訪ねてください - 下水道、洞窟、城そして地獄自体さえ!
ユニークな敵 - すべての敵の種類は異なり、無数の組み合わせがあります。戦闘に戦術的に従事し、あなたの利点に彼らのスキルを使用してください!
挑戦 - 限られた時間内に敵の波を倒すという挑戦をあなたに与える悪魔の王Ka-Raへの暗いポータルを開いてください!
ゴア - 戦いが激しくなるにつれて、血がこぼれています。あなたの敵を粉砕して彼らの腸を飛ばしてください!
ガントレットモード - 地獄の大群と戦うのは楽しいですが、友達と一緒に成長する悪魔の波を生き残るのはさらに楽しいです!あなたの最高の仲間を招待して、一緒に頂点に達するようにしてください!

 

動画

 

ゲームのダウンロード

Xboxストアで見る

 

[amazon_link asins='B07QLLJ9CL' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='fd53890b-bf2d-478f-9a32-5c6faaffb900']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,