XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

腕のない子ども達に、アービターの腕を。 343iが新作の義手を発表。

マイクロソフト傘下の343 Industriesとバイオニックアームを手がけるLimbitless Solutionsは共同で新しい義手を発表しました。

 

「arbiter halo2」の画像検索結果

今回はヘイローユニバースから著名なコヴナント軍のサンヘイリの戦士、アービターをイメージしたデザインとなっています。 アービターは最近のシリーズと過去作ではアーマーのデザインが大きく異なりますが、特に人気の高いHalo 2時代のデザインをイメージしたものとなっています。

この腕をつければ、アービターの名誉と強さを受け継ぎ、子ども達が自分の才能を発揮することが出来るようになります。

「343 Industries のチームとの仕事は素晴らしいモノでした。 彼らのユニバースの中にある歴史と冒険は魅力的なモノです」とLimbitless Solutionsの制作ディレクターであり、共同創設者の1人Dom Inique Courbin氏は語ります。 「私にとって、アービターは刺激的で複雑なキャラクターであり、子ども達はそれに共感してよりよい道を行くだろう」

5月16日から5月20日までオーランドで開催されるMegaconの参加者はオレンジカントリーコンヴェンションセンターのノースホールとサウスホールの間にあるブースに立ち寄り、アービターのスリーブを見てLimbitless Solutionsの代表者とオリジンやなぜゲームとのインクルーシブ性が重要なのかを聞くことが出来ます。

343 Industriesのフランチャイズクリエイティブディレクターであるフランクオコナー氏は「343 Industriesはゲームの世界とフィクションでクールなモノをたくさん作っています。 力、勇気、不屈の精神を見せ常に私たちに畏敬の念をいだがせてきた組織に、できる限り還元しようとしています。」

「我々のゲームのメッセージであるヒーロー的行為、粘り強さ、冒険の本質的に核になるものを、ファンに直接的に、そして文字通り助けになるような方法で開発する機械はめったにない。 Limbitelessの人たちは既に信じられないようなことをしており、彼らの物語の一部に慣れることを誇りに思います。 彼らは発明、努力、そして心がつまった物語です。」

なお昨年末にはスパルタンの腕が販売されることも発表されていました。

腕のない子ども達に、スパルタンの腕を。 343 IndustriesがLimbitlessと提携を発表。 - WPTeq
腕のない子ども達に、スパルタンの腕を。 343 IndustriesがLimbitlessと提携を発表。 - WPTeq

アメリカでは年間170万人の人々が手足を失います。 彼らの多くは子ども達です。 その統計値は世界全体を考慮に入…

続きを見る

--

「大いなる旅立ち」を信仰してしまわないか心配になりますね!

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.