XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

サムスンの海外テレビがすごい! 4K/HDR/FreeSync/120Hz対応でXbox One XとSekiroがセットに。

投稿日:

これはお求めやすい!

サムスンは日本でのテレビ事業は行っていませんが、全世界で最も売れているテレビメーカーです。 またサムスンはXboxと提携しており、Xboxと連動した次世代ゲーム体験を提供に協力しているメーカーでもあります。

サムスンQ9FNシリーズは4K Ultra テレビは10区職を超える色と1000パーセントの色容積で驚くほど正確な色を実現します。 QコントラストEliteMaxフルアレイLEDでゾーンを作成し、自動調整でディテールと立体感を調整、テレビで印象的な黒を実現するUltra Black Eliteテクノロジーなど様々な最新技術が用意されています。

 

ハイフレームレート

4Kテレビでは珍しいリフレッシュレート120Hzをサポート。 多くのテレビが60Hzにしか対応していませんが、よりハイフレームレートな体験が可能になります。 Xbox One Xでは120Hzの映像出力に対応しています。 ゲーム側は60Hz上限のことが多いですが、出力を上げることでより滑らかな表示が可能です。

またなめらか感を実現するモーションレート240はゲームモードにも対応しているとのこと。

 

Xbox One Xがついてる

ショップページによると4K Ultra HD/HDR10をフルに体験するためにXbox One Xが無料でついてくるとのこと。 またゲームソフトとしては最新ゲームであるSekiroがバンドル。 1カ月の無料Xbox Game PassなどもあるのでForzaシリーズをはじめ4K/HDRを体験できます。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.